1日目 | わかlog~やせる日まで~

わかlog~やせる日まで~

いつか「華奢な人」って言われたい。
いつか「細くていいよね」って言われたい。
いつかじゃなくて、近い未来に・・・

映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカさんを見て

痩せよう!と誓いました。美しかった。


今回こそ、本気の誓いです。

楽して痩せようと、サプリメントやエステも通ってみたけど、

全然痩せません。

なぜなら食べるからです。

食べて運動しないで、移動はタクシーだからです。


3か月後の10月末日までに、まずは8キロの減量が目標。

そして、毎日ブログをつけること!


がんばりますメラメラ


最終的に、沢尻エリカさん(ヘルタースケルターの赤い下着姿)と

同じ格好で写真が撮れる日まで。 
※本気です。