1日目映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカさんを見て 痩せよう!と誓いました。美しかった。 今回こそ、本気の誓いです。 楽して痩せようと、サプリメントやエステも通ってみたけど、 全然痩せません。 なぜなら食べるからです。 食べて運動しないで、移動はタクシーだからです。 3か月後の10月末日までに、まずは8キロの減量が目標。 そして、毎日ブログをつけること! がんばります 最終的に、沢尻エリカさん(ヘルタースケルターの赤い下着姿)と 同じ格好で写真が撮れる日まで。 ※本気です。