わかlog~やせる日まで~

わかlog~やせる日まで~

いつか「華奢な人」って言われたい。
いつか「細くていいよね」って言われたい。
いつかじゃなくて、近い未来に・・・

Amebaでブログを始めよう!
あっつー。

体重変わらない。
生理3日目。
photo:01



やってもうたー
増えてるー

まあ、生理終わるまでは無理しないあせる


photo:01



オリンピック観ちゃって寝れず、寝不足。

2日目の記録ナイフとフォーク
朝 プレーンヨーグルト
昼 サラダ、ハヤシライス(ハーフ)、チキン南蛮(ふた切れ)
夜 居酒屋(枝豆、エイヒレ、なす、トマトサラダ、お刺身、胡瓜、ホルモン焼き、ウーロン杯2)

体重 65.8
※生理1日目

rakugaki:01




iPhoneからの投稿

映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカさんを見て

痩せよう!と誓いました。美しかった。


今回こそ、本気の誓いです。

楽して痩せようと、サプリメントやエステも通ってみたけど、

全然痩せません。

なぜなら食べるからです。

食べて運動しないで、移動はタクシーだからです。


3か月後の10月末日までに、まずは8キロの減量が目標。

そして、毎日ブログをつけること!


がんばりますメラメラ


最終的に、沢尻エリカさん(ヘルタースケルターの赤い下着姿)と

同じ格好で写真が撮れる日まで。 
※本気です。