あっつー。
体重変わらない。
生理3日目。
映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカさんを見て
痩せよう!と誓いました。美しかった。
今回こそ、本気の誓いです。
楽して痩せようと、サプリメントやエステも通ってみたけど、
全然痩せません。
なぜなら食べるからです。
食べて運動しないで、移動はタクシーだからです。
3か月後の10月末日までに、まずは8キロの減量が目標。
そして、毎日ブログをつけること!
がんばります![]()
最終的に、沢尻エリカさん(ヘルタースケルターの赤い下着姿)と
同じ格好で写真が撮れる日まで。
※本気です。





