いろいろと購入。。。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

ドラムを入れ替えてから、ケースを買おう買おうと思いながらなかなかケースに手が出せなかった。

ケースだけでセットが買える値段なので。苦笑

結果的に音にも影響するし車に積むにも預けるにも困っちゃうので購入する事に。。

ファイバーケースには以前から疑問が有たので水に強いモノで選んだ。
以前のセットには其の名も「ハードケース」というプラスティックのケースを使った。

今回は、内部の状態も考え、「SKB」が良いのではないかという以前からの考えが有ったので、メインのレッドスパークルのセットにおごる事にした。

グリーンセットには、格安の音家のソフトケースをおごった。。

それと、タムにはリムズもどきも購入。。楽しみだ。。