内装 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです!


週末になりましたね〜

3月も残すところ1週間です(°▽°)

色々予定が押し寄せてきますので段取りをよく考えみんなで協力して頑張っていきましょう!


それでは作業のご紹介(^O^)


長期預かりの張り替え作業の一部

ピラーが出来上がってきましたので張り替え作業に入ります!

時間もそこまでないのでテキパキ進めていきましょう٩( 'ω' )و


トラックのシート

修理、張り替え作業になります!

破けやヘタリが出てきていますので中からしっかり直しましょう(^_-)


自分は月曜日まで連休をいただきますので

火曜日から張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)