バイザー 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです(^O^)


久々に穏やかな天候〜

今日は風も強くなくいい感じで1日がすぎましたね!

仕事も絶賛追い込み中ですので

しっかり余力を作れるよう動いていきましょう(^-^)v


それでは作業のご紹介!


サンバイザーの張り替え

天井を黒で張り替えましたので

バイザーも同様に張り替えです!

スェードで質感も抜群(o^^o)


バイクのシートはアンコ抜き作業

以前張り替えをしたシートですが

シートポジションがイマイチとのことでしたので

ガッツリ削ってみました!


明日も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)