久々に。地元の近所にあるびっくり亭に行ってきましたキャベツ、にんにく、肉、の超シンプルな鉄板焼きに特製の辛味噌を付けてひたすら食べるのみ辛味噌とにんにくが食欲を掻き立て、飯が止まらない(笑)特盛+小盛のおかわりしちゃいました