らるきぃ大濠公園に行く前に大手門にあるイタリアンの人気店、らるきぃに行ってきたランチタイムだったんでちょい待ちで入店、店内も満席状態でした芹ちゃんに強制的にカルボナーラにされましたが、めちゃめちゃ美味かったです