牡蠣今日は嫁さんルートでGETした牡蠣をいただきますでもさすがにこの量は我が家だけでは消費しきれないから嫁方のばあちゃんとお母さんの🏠へお裾分けしましたボイルしたらこんなにプリってなっちゃってます手前の右のヤツとか半端ないよ~とりあえずポン酢で何個か食べて、この写真の様にバターソテーで食べましたとさ