ヤバい?ここ数日の間、食べる量と便のサイクルが比例してない腹めっちゃ苦しいぃてゆう言い逃れ的な事は、無しにしてぶっちゃけ太ったっぽいリアルにフトルになりよるばい、俺ヤバいっす…。マジで。いやマジで…、よっしここいらで真剣に肉体改造考えようかな