ヤバい? | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

ここ数日の間、食べる量と
便のサイクルが比例してな
ショック!腹めっちゃ苦しいぃショック!
てゆう言い逃れ的な事は、
無しにしてぶっちゃけ太っ
たっぽいダウン


リアルにフトルになりよる
ばい、俺ガーンヤバいっす…。
マジで。いやマジで…、よ
っしここいらで真剣に肉体
改造考えようかなシラー