残念。 | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

いつも利用していた歯医者
さんがもうすぐ廃業ダウン

院長先生が亡くなられたそ
うで…しょぼん

いつも親身に話をされるす
ごく優しい先生で、大好き
でした。とても残念に思い
ましたしょぼん