年内最後の… | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

土曜にBARAQUEに行ってき
チョキ仕事前という事でゆっ
くり見れなかったけど、トッ
プス&Tシャツ&帽子×2をGetグッド!


一番のお気に入りはやっぱ
りロシアンキャップキラキラ



似合うかと心配だったけど
意外にアリかなって感じで
被るのが楽しみにひひ


画像は後程UPする予定しょぼん