残念。 | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今日はいつものお店BARAQU
Eに行く予定だったけど、
前々から咳が止まんなかっ
たママが病院に行くことに
ガーン結果は風邪、ではなく
喘息らしいガーンまぁ、大した
病気とかやないから一安心グッド!


でもBARAQUE行きたかった
な~しょぼん



あんなのや…




ふとるブログ-img55754483.jpg


こんなのや…





ふとるブログ-img55754474.jpg



もしくはこっちか…






ふとるブログ-img55740597.jpg



いろいろ見たかったんだけ
どなぁしょぼん


日曜日に行こうグッド!