今日の夫婦コーデ今日は久しぶりに寒いやっと秋らしい気温になってきたから、揃ってレザーを着用キャップ:FAITHジャケット:M&S(HOUSE OF BLUCE)インナー:アメアパのサーマルベルト:ZARAデニム:Nudie Jeansスニーカー:CREATIVE RECREATIONジャケット:VICKYパーカー:VICKYインナー:GAPベルト:moussyデニム:SLYブーツFRYE二人ともブラックを基調にし、大人なコーデかな