今日の夫婦コーデ | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今日は久しぶりに寒い!!

やっと秋らしい気温になっ
てきたから、揃ってレザーを
着用キラキラ


キャップ:FAITH
ジャケット:M&S(HOUSE OF BLUCE)
インナー:アメアパのサーマル
ベルト:ZARA
デニム:Nudie Jeans
スニーカー:CREATIVE RECREATION


ジャケット:VICKY
パーカー:VICKY
インナー:GAP
ベルト:moussy
デニム:SLY
ブーツFRYE


二人ともブラックを基調にし
、大人なコーデかなニコニコ