また?! | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今日のメニューは先週とおなじ
くお好み焼きチョキ


ママは別のメニューを希望して
たけど、俺が強引にお好み
焼きにしたにひひ


あとはいつも味噌汁だった
からプチ贅沢に豚汁にした
りしましたチョキ