清春『UNDER THE SUN』 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

本日も絶賛『UNDER THE SUN』聴いてますアップ

聴けば聴くほど深く清春さんの世界にはまって行く[みんな:01]

仕事中も聴けたらな。
作業効率アップアップ
絶対すると思んだけど。


今日は初回盤がやっとこさAmazonから届きましたぁキラキラ

photo:01




そして気づいたこと…
中に入ってるツアーの日程。
あたし、間違えて把握してた!


まぁ、結果良かったんだけど。
長野と仙台、一週間空くんだね。
てっきり連チャンだと勘違いしてたあせる


気づいて良かったぁ~。
間違って仙台一週間早く行くとこだったよ(笑)


仙台はシングル&アルバム連動応募特典の会場だからねDASH!
明日、ハガキ買って応募しようラブラブ


どうか当選しますようにキラキラ


ではーパー


iPhoneからの投稿