さ、さ、さぶい![]()
![]()
今日は一日ずっと雨![]()
しかも強風で、ホントに寒かったー
帰りの運転も、風で横転するかと思ったぐらいだよ![]()
そして家に着いても隙間風(笑)
んもーっ!!!
さてさて
今日から清春さんのライブ『ORPHEUS』のエントリー開始![]()
まだエントリーしてません![]()
学校の年間行事のお手紙が来なーい![]()
行事がないことを確認しないと、エントリーできないのよね![]()
今週の『EROS』は15日(木)の東京に行くけど、よく日参観日で
超→仕事休みづらいんですけどー!
なんとか日程調整して、両方行けるようにしないと![]()
あっ、でも『ORPHEUS』は絶対行きますからーっっ!!!
ではー![]()