大荒れです! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

さ、さ、さぶいドクロダウン



今日は一日ずっと雨雨

しかも強風で、ホントに寒かったー嫌



帰りの運転も、風で横転するかと思ったぐらいだよあせる



そして家に着いても隙間風(笑)

んもーっ!!!





さてさて

今日から清春さんのライブ『ORPHEUS』のエントリー開始携帯



まだエントリーしてません叫び

学校の年間行事のお手紙が来なーい叫び



行事がないことを確認しないと、エントリーできないのよね汗


今週の『EROS』は15日(木)の東京に行くけど、よく日参観日で

超→仕事休みづらいんですけどー!

なんとか日程調整して、両方行けるようにしないとDASH!



あっ、でも『ORPHEUS』は絶対行きますからーっっ!!!





ではーパー