清春さん
お久しぶりの愛ペタ、ありがとうございます![]()
![]()
清春
さん 13時59分
まったりした仕事の途中、何気にペタ帳見て清春さん発見![]()
![]()
不意打ち過ぎて、声を上げてしまいました(笑)
一体どこから?
と思ったけど、嬉しさの方が大よね
そしてSadsのMySpace見ました!!!
もちろん、『evil』のPV見るために![]()
ひょぇ~![]()
![]()
カッコ良すぎでしょうに!
あの清春さんがびやっと目を見開くとこ![]()
大好きです!
たまらんです!
萌えポインツです(笑)
ツノも生えてるし~
素肌にネクタイだし~
あはーん
私も縛られたい(←バカ)
そんでもって、歌詞はやっぱり英語なんだ・・・
ハミングでしか覚えられないよ![]()
それでも頑張って覚えよう
ますます武道館が楽しみになった1日でしたー![]()
ではー![]()