続・恐竜ライブ! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


満腹食堂♪-100318_203917.JPG

早速チケットゲットですチョキ



本当は横浜行って、ついでに中華街でランチナイフとフォーク

なんて考えていたけど、電話したときは時すでに遅し叫び

VIP席、S席ともに売り切れてたよあせる



やっぱり見るならVIP席でないと!

あゆには楽しい思い出になるようにしたいからねー音譜

ってことで、さいたまスーパーアリーナにしましたグッド!



ライブでも行った事ない会場

ドキドキしますキラキラ



周辺で他にも遊べるとこないかなー

鉄道博物館近くにあるけど、あゆはあんまり好きじゃないらしいから、無しだね



まだまだ日にちはあるから、ゆっくり調べようパソコン





ではーパー