早速チケットゲットです![]()
本当は横浜行って、ついでに中華街でランチ![]()
なんて考えていたけど、電話したときは時すでに遅し![]()
VIP席、S席ともに売り切れてたよ![]()
やっぱり見るならVIP席でないと!
あゆには楽しい思い出になるようにしたいからねー![]()
ってことで、さいたまスーパーアリーナにしました![]()
ライブでも行った事ない会場
ドキドキします![]()
周辺で他にも遊べるとこないかなー
鉄道博物館近くにあるけど、あゆはあんまり好きじゃないらしいから、無しだね
まだまだ日にちはあるから、ゆっくり調べよう![]()
ではー![]()
