ピンクのバス | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

最近テレビでCMしてる、WILLERバス



高速バスで新潟⇔東京が往復5,500円¥



えぇー!!!

そんなに安いのー???



ということで、早速予約してみますたグッド!

4月は清春さんのライブ『EROS』に行くからねラブラブ



夜間だけの運行なのかと思ったら、朝9時発の便もあってラッキーチョキ

往復予約して、CMの通り5,500円でした!



安っ!!!



今まで9,450円だったから、約5,000円もオトクだわぁーアップ

今回使ってみて、良かったらこれからも使おうsss





ただ・・・

ネットから繋がりにくい・・・

それだけかなー、難点は汗



まぁ、携帯から予約出来たから、問題ナッシングでしょう音譜





ではーパー