最近テレビでCMしてる、WILLER![]()
高速バスで新潟⇔東京が往復5,500円![]()
えぇー!!!
そんなに安いのー???
ということで、早速予約してみますた![]()
4月は清春さんのライブ『EROS』に行くからね![]()
夜間だけの運行なのかと思ったら、朝9時発の便もあってラッキー![]()
往復予約して、CMの通り5,500円でした!
安っ!!!
今まで9,450円だったから、約5,000円もオトクだわぁー![]()
今回使ってみて、良かったらこれからも使おう![]()
ただ・・・
ネットから繋がりにくい・・・
それだけかなー、難点は![]()
まぁ、携帯から予約出来たから、問題ナッシングでしょう![]()
ではー![]()