「泣かないと決めた日」みたいなタイトルですが(笑)
今月の清春さんのライブ『TANATOS』行かないことにしました
うーん、行かないというよりは行けない
財政破綻でございます(笑)
仕事薄いからなー![]()
残業0の月がこのところ続いて、もはや余裕がありません
ハフハフしてます
だから、最近の清春さんのブログにもコメント書きづらくって![]()
でもさっき「行けません!」ってコメントしちゃった![]()
っと・・・
どんよりブログになりそうなので
話チェンジ![]()
明後日はいよいよホワイトデー
今日、さっそくお菓子貰っちゃった![]()
ROYCEのお菓子いろいろ![]()
他にも生チョコまであって、こんなにいいんですかぁ!?
って言いながら心はウホウホでした
(笑)
まだこれはほんの一部
ってか、ひとりの人からこんなに貰ったぜょ![]()
来週は10時と15時のおやつに困らないね![]()
ではー![]()
