清春さん![]()
今朝はペタっとありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん 07時32分
実は清春さんの更新メール
で起きました![]()
清春さんはお仕事帰りで疲れているのに・・・
ただただ、ありがとうございます![]()
風邪の具合はどうなったのかなぁ?
まだ治っていないっぽいけど、無理せずお医者さんへゴー
して欲しいです
さてさて
週末はいつもダラぁ~っと過ごして終わってしまうけど![]()
昨日のうちに掃除も終わらせて、今はゆっくり「たかじんのそこまで言って委員会」見てます![]()
15時になったら、大福食べよう(笑)
そして
4月に受験する情報処理試験
一応テキストも読んで
、ちょいちょい問題も解いていたつもり![]()
だったけど・・・
昨日、過去問のサイトを発見して真面目に問題に取り組んだら・・・
問題の意味が分からない
(笑)
これは本腰入れて勉強しないとだね
意識して時間作って勉強します![]()
宣言したからには、午前の試験は合格点取れるように頑張らないと
気合だ!気合だ!気合だーっっっ!!!
ではー![]()