愛ペタと自分の時間 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんキラキラ

今朝はペタっとありがとうございますアップ


満腹食堂♪  清春 さん 07時32分



実は清春さんの更新メール携帯で起きましたあせる

清春さんはお仕事帰りで疲れているのに・・・



ただただ、ありがとうございますキラキラ



風邪の具合はどうなったのかなぁ?

まだ治っていないっぽいけど、無理せずお医者さんへゴー走る人して欲しいです




さてさて

週末はいつもダラぁ~っと過ごして終わってしまうけどあせる

昨日のうちに掃除も終わらせて、今はゆっくり「たかじんのそこまで言って委員会」見てます音譜

15時になったら、大福食べよう(笑)



そして

4月に受験する情報処理試験

一応テキストも読んで本、ちょいちょい問題も解いていたつもりメモ



だったけど・・・



昨日、過去問のサイトを発見して真面目に問題に取り組んだら・・・

問題の意味が分からない叫び(笑)



これは本腰入れて勉強しないとだね

意識して時間作って勉強しますDASH!



宣言したからには、午前の試験は合格点取れるように頑張らないと

気合だ!気合だ!気合だーっっっ!!!




ではーパー