節約生活2 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

最近、毎日定時で仕事が終わるので、残業代もなくお財布が大チンピやだぁーーー。



まぢでふところ厳しいんですけどードクロダウン





ということで、今月は節約マンスリーで携帯からアメブロ禁止にしたいと思いまーすパー



携帯のパケ放題の料金と、家のプロバイダ代と・・・

アメブロアメーバで2重支払いしてるような気が前からしてて



あっ、でも清春さんへのコメントはしますsss

こういう抜け道作っちゃうのはよくないって思うんだけど、リアルタイムでコメントしたいからね音譜



いつまで続くか分からないけど、とりあえず頑張りますがんばろー!




ではーパー