最近、毎日定時で仕事が終わるので、残業代もなくお財布が大チンピ
まぢでふところ厳しいんですけどー![]()
![]()
ということで、今月は節約マンスリーで携帯からアメブロ禁止にしたいと思いまーす![]()
携帯のパケ放題の料金と、家のプロバイダ代と・・・
アメブロ
で2重支払いしてるような気が前からしてて
あっ、でも清春さんへのコメントはします![]()
こういう抜け道作っちゃうのはよくないって思うんだけど、リアルタイムでコメントしたいからね![]()
いつまで続くか分からないけど、とりあえず頑張ります
ではー![]()