アピアピアピアッピタ~![]()
土日になると、毎週のようにアピタへ行ってます![]()
あゆが今ハマッてるベイブレードのバトル専用マシン「ベイ太1号」があって
それと対戦して勝つとポイントがもらえるらしい
今日も朝からアピタに行って、あゆはベイ太と対戦・・・
私はヒマ子だから、そこら辺をぷらぷら見てたんだけど
冬服のセールコーナー発見![]()
![]()
し・か・も
子供服が700円の30%オフ!!!
おう!
コレは買わずにはいられないわーっ!!!
いまさら冬服かよ![]()
って思うかもしれないけど、あゆのお気に入りの服が2枚しかなくて
それ以外着ないんだよねー
サイズ合わせたいから、あゆも連れて行きたいのに、ベイ太に夢中で
1時間ぐらい経ってようやく終了![]()
さっきのセールコーナー行ったら、タイムセール
で30%→50%オフになってた![]()
や、や、安い![]()
![]()
あゆの冬服2枚と、私の部屋着で合わせて1,050円
なりー
さらに1,000円の商品券持ってたから、実質50円![]()
なんてお得なお買い物![]()
ほっくほくでした(笑)
明日から買った服着させよう
あっ、私はもう着てるけどね
ではー![]()