『VIP』到着&『DARKROOM』入室☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪-100226_215545.JPG


サッズオフィシャルファンクラブの初郵便物が到着音譜

ふふふっラブラブ!

待ってましたわよラブラブ



明日からゴシックサーカスのエントリー携帯

んー、なになに?

チケットは発送になるの???



この「チケット発送」キラキラ

いろいろ妄想が膨らむよねsss



チケットに清春さんが印刷されているんじゃないか、とか・・・

ファンクラブメンバーだけ豪華チケットなんじゃないか、とか・・・



まぁ去年の黒夢ライブもそれで期待してて

普通にローソンチケットだったけど(笑)



とりあえず明日のエントリー、必須ですからっ!



そして今日、DARKROOMから入室許可のメールが来ますたグッド!

こっちもきっと会員証用の写真がいるんだよね

髪切ってから写真撮りに行こうアップ



楽しみが沢山キラキラ

でも、お財布がぁぁぁ・・・叫び(笑)




ではーパー