サッズオフィシャルファンクラブの初郵便物が到着![]()
ふふふっ![]()
待ってましたわよ![]()
明日からゴシックサーカスのエントリー![]()
んー、なになに?
チケットは発送になるの???
この「チケット発送」![]()
いろいろ妄想が膨らむよね![]()
チケットに清春さんが印刷されているんじゃないか、とか・・・
ファンクラブメンバーだけ豪華チケットなんじゃないか、とか・・・
まぁ去年の黒夢ライブもそれで期待してて
普通にローソンチケットだったけど(笑)
とりあえず明日のエントリー、必須ですからっ!
そして今日、DARKROOMから入室許可のメールが来ますた![]()
こっちもきっと会員証用の写真がいるんだよね
髪切ってから写真撮りに行こう![]()
楽しみが沢山![]()
でも、お財布がぁぁぁ・・・
(笑)
ではー![]()
