休日出勤ですた予定通り今日は休日出勤 午前中はあゆの塾で送り迎えがあるから、 いつも土曜日は午後から~ うーん 休みの日は、出社する人が少ないから静かで仕事も捗るぅ~ 普段の午後はいつも眠気が襲ってくるけど、それすらもないし 思わず集中して予定時間をオーバーしてしもうたです 来週の土曜日も出社かなー ライブで一日休むからその分ってことで ライブっていう楽しみがあるから、頑張れるってもんです ではー