今日はリッチに鍋茶屋「光林
」というお店でランチ![]()
普段は食べない(←食べれないの間違いね)、料理長おまかせコース![]()
お値段¥5,250也![]()
ひょぇ~![]()
お高い!!!
でも今日のお財布は私じゃないから、安心![]()
美味しく頂いてきましたわ
料理の美味しさにすっかり写メ撮り忘れてて、最後のデザートだけ
苺もすっぱくなくて、美味しかった
たまにはお上品なお食事もいいねー
あゆはというと・・・
家でカップラーメンを食べてたほうがいいと言っておりましたので、お留守番でした
来れば良かったのにね
今日は有意義な時間を使わせてもらいました![]()
明日からまた仕事!
毎日が everyday だけど
その中でも新しい発見に出会えるように、アンテナ張巡らせてみます!
と、今朝の清春さんの記事 を読んで思いました
そんな1月最後
清春さん、ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん 09時47分
明日から2月![]()
清春さんに会いに行ける月でもあるし、頑張りますよー!!!
ではー![]()
