鍋茶屋ランチ♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日はリッチに鍋茶屋光林 というお店でランチナイフとフォーク



普段は食べない(←食べれないの間違いね)、料理長おまかせコース音譜

お値段¥5,250也¥



ひょぇ~叫び

お高い!!!



でも今日のお財布は私じゃないから、安心ほっ

美味しく頂いてきましたわ幸せ



料理の美味しさにすっかり写メ撮り忘れてて、最後のデザートだけ



満腹食堂♪-100131_133639.JPG

苺もすっぱくなくて、美味しかったウマー

たまにはお上品なお食事もいいねー



あゆはというと・・・

家でカップラーメンを食べてたほうがいいと言っておりましたので、お留守番でした

来れば良かったのにね



今日は有意義な時間を使わせてもらいました音譜

明日からまた仕事!



毎日が everyday だけど

その中でも新しい発見に出会えるように、アンテナ張巡らせてみます!

と、今朝の清春さんの記事 を読んで思いました



そんな1月最後

清春さん、ペタありがとうございますアップ



 満腹食堂♪  清春 さん 09時47分


明日から2月キラキラ

清春さんに会いに行ける月でもあるし、頑張りますよー!!!




ではーパー