1年前の1・29 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

もうあれから1年経つんだ

と最近、時間が経つのが早いと感じております



そう、1年前の1・29


満腹食堂♪

武道館に行ってたんだよねぇ~



そして武道館でのライブDVD


満腹食堂♪-100129_002744.JPG

発売日に予約して買ったはいいけど、まだ一度も見てませんあせる



ほら、スカパーでDVDより先にあったしひらめき電球



DVD発売される時は、当然ライブとのタイムラグがあるじゃん

だから、どうしても過去のもの、終わったものって感覚があって、見れなかったんだよね



ということで、1年経った今日見ます!





3枚もある・・・

1日じゃ見れないな・・・



今日から1週間はこのDVDで出勤ですキューブ




ではーパー