もうあれから1年経つんだ
と最近、時間が経つのが早いと感じております
そう、1年前の1・29
武道館に行ってたんだよねぇ~
そして武道館でのライブDVD
発売日に予約して買ったはいいけど、まだ一度も見てません![]()
ほら、スカパーでDVDより先にあったし![]()
DVD発売される時は、当然ライブとのタイムラグがあるじゃん
だから、どうしても過去のもの、終わったものって感覚があって、見れなかったんだよね
ということで、1年経った今日見ます!
3枚もある・・・
1日じゃ見れないな・・・
今日から1週間はこのDVDで出勤です
ではー![]()

