チケットお迎え~☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

してきました!



今、仕事をしてる場所付近にはローソンがなく泣く

仕事終わってお迎え行って来ましたグッド!


満腹食堂♪


1日のみになったけど、『TANATOS』には行けるっ!!!

清春さんに会えるからいいんです!

それだけでいいんです!



相当暗いとか(笑)

最近、腰が痛いから(←おばあちゃんみたい)座ってゆったり聴きたかったなぁ~得意げ

スタンディングに耐えられるかどうか心配ですあせる



よし!

チケット手に入れたし、今日から恒例のダイエットだーっ!



清春さんもダイエットしてるから、私も頑張れるよsss





ではーパー