してきました!
今、仕事をしてる場所付近にはローソンがなく
仕事終わってお迎え行って来ました![]()
1日のみになったけど、『TANATOS』には行けるっ!!!
清春さんに会えるからいいんです!
それだけでいいんです!
相当暗いとか(笑)
最近、腰が痛いから(←おばあちゃんみたい)座ってゆったり聴きたかったなぁ~![]()
スタンディングに耐えられるかどうか心配です![]()
よし!
チケット手に入れたし、今日から恒例のダイエットだーっ!
清春さんもダイエットしてるから、私も頑張れるよ![]()
ではー![]()
