清春さん ありがとうございます!わぁーい 一週間ぶりの清春さんからのペタ ありがとうございます 清春 さん 09時13分 今日は朝からお腹と腰の調子が絶不調で それでもペタパワーで1日乗り切りました 明日は貼るカイロ、腰に装備して仕事行こう ではー