清春さん ありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

わぁーいアップ



一週間ぶりの清春さんからのペタラブラブ

ありがとうございますキラキラ



 満腹食堂♪  清春 さん 09時13分



今日は朝からお腹と腰の調子が絶不調でドクロダウン

それでもペタパワーで1日乗り切りましたsss



明日は貼るカイロ、腰に装備して仕事行こう音譜




ではーパー