ただいまーやっと帰って来ますた!外に出たらすんごい雪で…また降るのぉ~(>_<)車にも10cmは余裕で積もってたよ明日は休みだから、ゆっくり寝ていたいところだけど、そうもいかない!よし!お風呂入って寝よう!!!あっ、コメレス&ペタ出来てなくてすみません明日ちゃんとしますからーっっっ!ではー