ただいまー | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

やっと帰って来ますた!


外に出たらすんごい雪で…
また降るのぉ~(>_<)


車にも10cmは余裕で積もってたよ



明日は休みだから、ゆっくり寝ていたいところだけど、そうもいかない!
よし!
お風呂入って寝よう!!!


あっ、コメレス&ペタ出来てなくてすみません
明日ちゃんとしますからーっっっ!



ではー