今日はメガネ屋さんへ行って来ますた
昨日処方されたあゆのメガネねー
レンズだけの予定が、フレームも小さいんじゃないかってことで、フレームも交換![]()
丸い顔だから、丸いフレームは避け、ちょい四角いのにしたよ![]()
出来上がりは1週間後
そして約4万円の出費![]()
あぃたたたぁ・・・![]()
![]()
でもメガネは必要だし、2年ぐらいは使えるから安いと思えばね![]()
その足であゆは親戚の家にお泊りに行きますたー
今夜はひとりでゆっくり寝れる(笑)
あゆのベッドがあって、寝るときはそこにいるんだけど
朝になると私の隣(同じベッド)にいるから(笑)
明日は掃除もしなきゃっ![]()
あと、今週サボってたペタも・・・
ホントペタ行けなくてごめんなさい![]()
コメントも貰いっぱなしで、みんなのところに出来てないし
最近ダメダメですね
うん、頑張ります!!!
ではー![]()