今夜はひとり☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日はメガネ屋さんへ行って来ますたglasses*

昨日処方されたあゆのメガネねー



レンズだけの予定が、フレームも小さいんじゃないかってことで、フレームも交換音譜

丸い顔だから、丸いフレームは避け、ちょい四角いのにしたよチョキ



出来上がりは1週間後

そして約4万円の出費あせる

あぃたたたぁ・・・叫びダウン



でもメガネは必要だし、2年ぐらいは使えるから安いと思えばねひらめき電球



その足であゆは親戚の家にお泊りに行きますたー肉球

今夜はひとりでゆっくり寝れる(笑)



あゆのベッドがあって、寝るときはそこにいるんだけど

朝になると私の隣(同じベッド)にいるから(笑)



明日は掃除もしなきゃっsss

あと、今週サボってたペタも・・・



ホントペタ行けなくてごめんなさいショック!

コメントも貰いっぱなしで、みんなのところに出来てないし



最近ダメダメですね

うん、頑張ります!!!




ではーパー