祭の神 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は祭の神!

裸詣りの次の日にするのが、毎年の恒例ですグッド!



朝も早から準備して、いよいよ点火カルシファー



あゆはするめを焼こうと、その時がくるのをじっと待ってましたドキドキ


満腹食堂♪-100111_143304.JPG

私はというと・・・


満腹食堂♪-100111_143554.JPG

その焼けたするめをつまみに、ビールを飲もうとじっと待ってました(笑)



だって行くと配ってるんだもん

貰うしかないでしょうに得意げ



ビール片手にするめを食べてたから、あんまり写真が撮れなかったあせる




今年一年、無病息災でありますようにキラキラ

ここで焼いたするめとお餅を食べたから、きっと大丈夫だねアップ



年明けの大きな行事はこれで終わりほっ

これから1年が始まるって感じです音譜




ではーパー