今日は祭の神!
裸詣りの次の日にするのが、毎年の恒例です![]()
朝も早から準備して、いよいよ点火
あゆはするめを焼こうと、その時がくるのをじっと待ってました
私はというと・・・
その焼けたするめをつまみに、ビールを飲もうとじっと待ってました(笑)
だって行くと配ってるんだもん
貰うしかないでしょうに![]()
ビール片手にするめを食べてたから、あんまり写真が撮れなかった![]()
今年一年、無病息災でありますように![]()
ここで焼いたするめとお餅を食べたから、きっと大丈夫だね![]()
年明けの大きな行事はこれで終わり![]()
これから1年が始まるって感じです![]()
ではー![]()

