2010年、清春さん初ペタ☆きゃーっ き、き、清春さん 今年初ペタありがとうございます 清春 さん 18時46分 仕事中に発見して、思わず「うわぁっ!」って声上げちゃった(笑) もう眠くて眠くて仕方なかったけど、清春さんのペタで頑張れました 明日はノー残業デーだから、気合入れて仕事しないと 頑張りまーす うん 頑張れまーす ではー