今年は、KUROYUMEの武道館で始まり、年末恒例の大阪で終わる
清春さん三昧な1年だったなぁ~
2月のFCオンリーで、ライブは控える!宣言をしたものの、結局行ってたし(笑)
清春さん![]()
この1年、沢山の愛をありがとうございました![]()
私の居場所はここなんだ、ここに行けば幸せになれるって思える場所があるから、毎日頑張れます![]()
それから、いつもペタやコメントくださる方々にも感謝です
コメレス遅くなったり、ペタサボったりの私ですが、来年もよろしくお願いします![]()
あっ、そうだ![]()
年末のファイナルに行く前、書くタイミングを外してしまってたけど![]()
清春さん、ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん 01時00分
お礼が遅くなってスミマセーン
それでは皆さん、よいお年を![]()
ではー![]()