2009年、ラスト更新 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今年は、KUROYUMEの武道館で始まり、年末恒例の大阪で終わる


清春さん三昧な1年だったなぁ~


2月のFCオンリーで、ライブは控える!宣言をしたものの、結局行ってたし(笑)



清春さんラブラブ


この1年、沢山の愛をありがとうございましたアップ


私の居場所はここなんだ、ここに行けば幸せになれるって思える場所があるから、毎日頑張れますsss




それから、いつもペタやコメントくださる方々にも感謝ですキラキラ


コメレス遅くなったり、ペタサボったりの私ですが、来年もよろしくお願いします音譜




あっ、そうだひらめき電球


年末のファイナルに行く前、書くタイミングを外してしまってたけどあせる


清春さん、ペタありがとうございますアップ


 満腹食堂♪  清春 さん 01時00分


お礼が遅くなってスミマセーン





それでは皆さん、よいお年をパー



ではーパー