ハシゴごと、落ちた… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

母ですがあせる



昨日、雪の中、屋根にハシゴを掛けて、なにやら緩んだ線を直してたんだって

その最中、ハシゴごと滑ってしまったらしく

全身打撲+目がお岩さん目玉の親父



今日眼科行って

一週間ぐらいで治るみたいでホッと一息ほっ



でも昨日の夕方から、犬の散歩やら買い物やら夕飯の支度やら

今朝はゴミ出しと洗濯と・・・



朝からバッタバッタしてますたあせる






そんな中、清春さんご訪問アップ


  清春 さん ブログを見る  07時22分


疲れた身体に(←たった一日だけど)、元気をくれるアップ



清春さんラブラブ

仙台お出かけの前に、ペタっとありがとうございますラブラブ



ラジオ、ストリーミングにはならないですか!?

週末、保存してた mid night field を久しぶりに聴いて

ドキドキしてましたキラキラ



仙台の方は毎週そんなドキドキが味わえるんだよね

うらやますぃーですじゅる・・




明日は忘年会なので、今日は早く寝まーすぐぅぐぅ

車で行けないから、朝7時にバスに乗らないと



・・・一体何時に起きればいいんだドクロ






ではーパー