母ですが![]()
昨日、雪の中、屋根にハシゴを掛けて、なにやら緩んだ線を直してたんだって
その最中、ハシゴごと滑ってしまったらしく
全身打撲+目がお岩さん
今日眼科行って
一週間ぐらいで治るみたいでホッと一息
でも昨日の夕方から、犬の散歩やら買い物やら夕飯の支度やら
今朝はゴミ出しと洗濯と・・・
朝からバッタバッタしてますた![]()
そんな中、清春さんご訪問![]()
![]()
清春
さん
07時22分
疲れた身体に(←たった一日だけど)、元気をくれる![]()
清春さん![]()
仙台お出かけの前に、ペタっとありがとうございます![]()
ラジオ、ストリーミングにはならないですか![]()
週末、保存してた mid night field を久しぶりに聴いて
ドキドキしてました![]()
仙台の方は毎週そんなドキドキが味わえるんだよね
うらやますぃーです
明日は忘年会なので、今日は早く寝まーす![]()
で行けないから、朝7時に
に乗らないと
・・・一体何時に起きればいいんだ![]()
ではー![]()