風が痛い!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

寒かったーっ!



駐車場からバス停までの約10分(徒歩)

風が寒いっていう感覚じゃなくて、痛いショック!



屋根にも雪雪がうっすら積もっちゃってるしさ

本格的に冬がやって来たね結晶



明日はさらに寒いらしいから、スカートじゃなくてパンツで行こう

その下にはタイツと貼るカイロと、あとレッグウォーマー装備で(笑)




そんな寒い今日も、清春さん来てくれましたーラブラブ


  清春 さん ブログを見る  10時40分



わーいアップ
3日連続キラキラ

ありがとうございますラブラブウホウホッラブラブ



今日はずっとペタ周りしてくれてたみたいだよね

寝てなくて大丈夫なのかなぁ?

心配だぜょあせる



そうそう

清春さんの記事にもあった 『WeROCK Vol.14』キラキラ



仕事帰りにTSUTAYAで買おうと思ったら・・・







無かった・・・ダウン

チーン・・・ガーン



なになになに?

もしや売り切れた???(←お気楽ですいません)



ネットで注文したほうが確実だったかなぁ?

明日別の本屋さんへ行ってみようグッド!





ではーパー