寒かったーっ!
駐車場からバス停までの約10分(徒歩)
風が寒いっていう感覚じゃなくて、痛い![]()
屋根にも雪
がうっすら積もっちゃってるしさ
本格的に冬がやって来たね
明日はさらに寒いらしいから、スカートじゃなくてパンツで行こう
その下にはタイツと貼るカイロと、あとレッグウォーマー装備で(笑)
そんな寒い今日も、清春さん来てくれましたー![]()
![]()
清春
さん
10時40分
わーい![]()
3日連続
ありがとうございます
ウホウホッ![]()
今日はずっとペタ周りしてくれてたみたいだよね
寝てなくて大丈夫なのかなぁ?
心配だぜょ![]()
そうそう
清春さんの記事にもあった 『WeROCK Vol.14』![]()
仕事帰りにTSUTAYAで買おうと思ったら・・・
無かった・・・![]()
チーン・・・
なになになに?
もしや売り切れた???(←お気楽ですいません)
ネットで注文したほうが確実だったかなぁ?
明日別の本屋さんへ行ってみよう![]()
ではー![]()