ホームランバー 4ポイントたまったー これでヒット賞に応募できるよ しかもね、1箱で4ポイントたまったの 超→ラッキーじゃない こんな幸運も今朝の清春さんのペタのおかげだよ ↑無理矢理なこじつけ(笑) 清春さん ありがとうございまーす 清春 さん 07時32分 そして『LAW'S』のほぼ完成、おめでとうです 専用ページも見てきたけど、いつものようにカッコイイ 大人の男子・・・素敵です ライブでカップリングも聴けるといいな 楽しみMAXです ではー