もちろん清春さんのライブ会場だよね![]()
来週は2日もライブあるし![]()
毎月清春さんに会える機会があるから、私たちファンは幸せよね![]()
あっ、私は来週行けませんが![]()
それでも清春さんが楽しんでいると思えば、こっちも嬉しい![]()
来月まで会えないけど、会えない分楽しみは増すばかりです![]()
早く来い来い12月![]()
そんな大好き清春さんから、今朝はペタもらえました![]()
![]()
清春
さん
08時44分
うきゃっ![]()
清春さん、ありがとうございます![]()
今朝は清春さんからの更新メールで目が覚めて、幸せ気分で起きれました
あはーん![]()
清春さんは3連休ではないのかなぁ?
あたしは3連休だけど、給料日前の連休だから、一歩も出かけず(笑)
おやつも自家製サーターアンダーギーです![]()
小麦粉&ベーキングパウダーと卵があれば簡単に出来てしまう!
美味しかったよー
ではー![]()
