Mステであゆ大興奮!さっき帰ってきたら 「フトルちゃーん、Mステにシド出るよ!!!」 なぜかあゆが大興奮(笑) 前作の「嘘」が好きみたいねー 今、一緒にMステ見てまーす 私は・・・ 嵐が初登場のときに着てた衣装の方が、気になるけどね(笑) ではー