清春さんのライブが終わった途端、太り始めた私です(笑)
なんだ!この気の緩みよう!!!
さてさて
今回は事前にオフィシャルでグッズ&DVDが紹介されていたから、しっかりお財布温めて行きました![]()
で、買ったのはコチラ
・DVD2枚
・パンフレット
・ここには映ってないけど、Tシャツ
・ここには映ってないけど、ネイルチップ2種
当日は、仕事でトラブル発生
会社と連絡取りながらZeep東京向かったもんだから、予定より大幅に出遅れてしまって
だけどもだっけど(←古いね)
優しい清友さんのおかげで、到着すると同時に全部買ってもらえました
ありがとうございます!!!
そして、ネイルチップ受け取るの忘れました(笑)
5日、お願いしまーす![]()
実は・・・
まだDVD見てないの
明日、お出かけ中止になったから
その分清春さんを楽しんでいます![]()
釣り人がキーワード的な(笑)
なんだろう?
楽しみぃ~![]()
ではー![]()
