久しぶりのペタ☆きゃーきゃきゃーきゃきゃきゃー清春さーん久しぶりのペタ鋓、ありがとうございます何日ぶり?なんてもんじゃなく、一か月ぶりぐらいかもタイミングだよねって言い聞かせてたけど、誕生日にペタ飛ばされたり(←ストーカー)は、やっぱり凹むですで、ずっと凹んでますたでも、もう大丈夫(笑)清春さん、元気になれました大好きですではー