チケットゲット!しましたーこれで年末も清春さんに会えるおちさんのブログで気付いたけど、年末は清春さんのライブに行くから、クリスマス精が仕事納めなんだねっと、その前に…仕事休めるかが問題だけどでもチケット手にしたから、あとは行けるように頑張るしかないよねエイッ!サーッ!!!ではー