チケットゲット! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪-091017_200942.JPG

しましたーグッド!

これで年末も清春さんに会えるラブラブ


おちさんのブログで気付いたけど、年末は清春さんのライブに行くから、クリスマス精が仕事納めなんだねひらめき電球


っと、その前に…
仕事休めるかが問題だけどあせる


でもチケットチケット手にしたから、あとは行けるように頑張るしかないよねDASH!


エイッ!サーッ!!!




ではーパー