毎回言ってますが、FCの子達の優先の申し込みって、
出来るだけ初日の早いほうが良いと思うよー。
清春さんの記事に促されて、昨日の夜エントリー完了です![]()
んん?
“初日の早いほう”
これって、エントリー開始日ってことですか?
私、大丈夫かなぁ?
かなり出遅れてエントリーしてしまったけど![]()
それとも5日のFCオンリーのこと?
今回はBIRTHDAYライブのみのエントリー![]()
どうか当選しますように![]()
一年って早いよね
去年のBIRTHDAYライブからもう一年かぁ。。。
って思っちゃうもん
去年はBIRTHDAYライブ当日に、清春さんから100回目のペタがもらえて、凄い嬉しかった![]()
![]()
その反面、10日ぐらい前から、“今日ペタもらえなかったら、当日100回にならない!”とか、清春さんのペタに執着してた時期でもあったけどね(笑)
なかなか素敵思い出なのです
明日は連休最終日![]()
あっ、衣替えしなきゃ
ではー![]()