THE 41st BIRTHDAY エントリー完了☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

毎回言ってますが、FCの子達の優先の申し込みって、
出来るだけ初日の早いほうが良いと思うよー。


清春さんの記事に促されて、昨日の夜エントリー完了ですグッド!



んん?

“初日の早いほう”

これって、エントリー開始日ってことですか?

私、大丈夫かなぁ?

かなり出遅れてエントリーしてしまったけどあせる

それとも5日のFCオンリーのこと?



今回はBIRTHDAYライブのみのエントリー携帯

どうか当選しますようにキラキラ





一年って早いよね

去年のBIRTHDAYライブからもう一年かぁ。。。

って思っちゃうもん



去年はBIRTHDAYライブ当日に、清春さんから100回目のペタがもらえて、凄い嬉しかったラブラブアップ

その反面、10日ぐらい前から、“今日ペタもらえなかったら、当日100回にならない!”とか、清春さんのペタに執着してた時期でもあったけどね(笑)



なかなか素敵思い出なのですキラキラ





明日は連休最終日ひらめき電球

あっ、衣替えしなきゃぶたT




ではーパー