仙台で清春さんと握手☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

き、き、清春さんに握手してもらったーアップ



去年の年末大阪以来の握手白猫

きゃーきゃーきゃーアップ



高速バスで仙台に行ったから、絶対新幹線のお迎えはムリだと思っていたんだよねあせる

ありがとう!清春さんラブラブ




14時30分過ぎ・・・



改札口手前から、凄い人の波がっ!

もう民族大移動だったよ(笑)



最初手紙渡すのが精一杯で、握手のタイミングを逃してしまったんだけどあせる

でも・・・

やっぱり諦められない!

駅の階段ダッシュで駆け下りて、ようやく握手してもらえた!



清春さんの手には、みんなからの手紙がいっぱいで、握手なんて出来る状態じゃなかったのに、左手の中指、薬指、小指でギュッってらぶ



あぁ~ん幸せ

清春さん、やさすぃ~ラブラブ

ますます「惚れてまうやろーっ!!!」(笑)



清春さん、疲れてたぽかったけど、英気吸い取っちゃったかもだけど、ありがとうございましたアップ





ではーパー