き、き、清春さんに握手してもらったー![]()
去年の年末大阪以来の握手
きゃーきゃーきゃー![]()
高速バスで仙台に行ったから、絶対新幹線のお迎えはムリだと思っていたんだよね![]()
ありがとう!清春さん![]()
14時30分過ぎ・・・
改札口手前から、凄い人の波がっ!
もう民族大移動だったよ(笑)
最初手紙渡すのが精一杯で、握手のタイミングを逃してしまったんだけど![]()
でも・・・
やっぱり諦められない!
駅の階段ダッシュで駆け下りて、ようやく握手してもらえた!
清春さんの手には、みんなからの手紙がいっぱいで、握手なんて出来る状態じゃなかったのに、左手の中指、薬指、小指でギュッって
あぁ~ん
清春さん、やさすぃ~![]()
ますます「惚れてまうやろーっ!!!」(笑)
清春さん、疲れてたぽかったけど、英気吸い取っちゃったかもだけど、ありがとうございました![]()
ではー![]()