次は仙台!清春さん横浜でのライブ、お疲れ様でした「すっごい良かった!」「終わりたくなかった。」「デビューしてから最高のライブ」 清春さんがそんな風に思えるライブに行けた方は幸せだね仙台でも清春さんにそう思って欲しいな記憶に残るライブになりますようにあと2日待ち遠しいよではー