次は仙台! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんラブラブ

横浜でのライブ、お疲れ様でしたキラキラ


「すっごい良かった!」
「終わりたくなかった。」
「デビューしてから最高のライブ」


清春さんがそんな風に思えるライブ音符
に行けた方は幸せだねラブラブ



仙台でも清春さんにそう思って欲しいな
記憶に残るライブになりますようにキラキラ


あと2日ビックリマーク
待ち遠しいよビックリマーク



ではーパー