かなり高校野球ブログになってますが(笑)
今日は明日の準決勝
我が新潟の日本文理との対戦相手が決まるのであります
県岐阜商 vs 帝京
結果は・・・
県岐阜商の勝利!!!
うほーい
清春さんの地元だけに応援してたから、嬉しい
がしかーし!
明日は日本文理と対戦だにょ
どっち応援すればいいんじゃーーー!!!
どっちも応援しよう
うん、ナイスアイディア
クラウディア(←意味はありません)
がしかーし!(2回目)
明日は東京へ遊びにいくのだ
ガンダム見に行ってきますです
試合は携帯で見てよう
うん、ナイスアイディア
クラウディア(←意味はありません)
ではー