準決勝 対戦相手は県岐阜商! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

かなり高校野球ブログになってますが(笑)



今日は明日の準決勝

我が新潟の日本文理との対戦相手が決まるのであります



県岐阜商 vs 帝京



結果は・・・

県岐阜商の勝利!!!



うほーい

清春さんの地元だけに応援してたから、嬉しい



がしかーし!

明日は日本文理と対戦だにょ

どっち応援すればいいんじゃーーー!!!




どっちも応援しよう

うん、ナイスアイディア

クラウディア(←意味はありません)



がしかーし!(2回目)

明日は東京へ遊びにいくのだ

ガンダム見に行ってきますです



試合は携帯で見てよう

うん、ナイスアイディア

クラウディア(←意味はありません)




ではー