清春さんはハワイなのねぇ… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

朝の記事でビックリしちゃったぁ~

仕事中なのに、『えっ!?』って声あげちゃったよ(笑)


清春さん、オフシーズン2、満喫してくださいね



今日は、久しぶりに会社の人たちとお食事です♪

満腹食堂♪-090818_185833.JPG


ここ、地鶏が美味しいのです!
もずくも旨いのー!


満腹食堂♪-090818_191621.JPG

堪能してきます!