清春さんはハワイなのねぇ…朝の記事でビックリしちゃったぁ~仕事中なのに、『えっ!?』って声あげちゃったよ(笑)清春さん、オフシーズン2、満喫してくださいね今日は、久しぶりに会社の人たちとお食事です♪ここ、地鶏が美味しいのです!もずくも旨いのー!堪能してきます!