行って来ましたー![]()
SLが長時間停車する、津川駅からの乗車
早速お弁当が渡されて、車中食べることに
ここでもSLにこだわるのねぇ~
じゃーん![]()
SLばんえつ物語弁当(←そのままだよね)
お昼に駅弁がっつり食べ、終点会津若松駅を降りたら、お土産屋さんへ直行
まだまだももへは辿りつけません![]()
福島といえば、日本三大まんじゅうでもある、柏屋「薄皮饅頭」
そこへ行って来ました
1個試食をもらって店内へ
店内は無料でお茶・コーヒーが飲めるから、まったり薄皮饅頭を堪能![]()
ん~
ほどよい甘さのこしあんに、ブラックコーフィー![]()
合うわねぇ~![]()
あゆなんて、つぶあんも試食してたよ
お昼もガッツリ、お饅頭も試食・・・
ももへ辿りつくまでに、満腹になりつつあるんですけど![]()
お土産買って、やっと今日のメインイベント![]()
もも食べ放題
こんな風に、真っ赤なももが沢山木になってたよ
ウホー![]()
これは食べまくるしかないね![]()
でも、木から獲ったももは、ちょい硬め
2、3日前に収穫して、今が食べごろのももも用意されてました
だけどさ・・・
せっかくもも狩りも出来るんだから、最初の1個は木になってるのを獲って食べたよ
ふふふ![]()
美味しそうでしょ?
よーく洗って、ガブッ!と丸かじり
うんまぁー![]()
皮も食べたよん![]()
約30分という限られた時間の中
食べた桃は、ぬわんと4個![]()
あゆは2個![]()
まぁまぁかな?(笑)
時間があったら、もっとイケてたなー
いやー
今日は夏休みを満喫できた1日でした![]()
来週は、今話題のあそこへ行きます![]()
何気に遊びまくりだわ
ではー![]()




