SL「ばんえつ物語号」と季節のフルーツ食べ放題♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

行って来ましたーグッド!



SLが長時間停車する、津川駅からの乗車

早速お弁当が渡されて、車中食べることに


ここでもSLにこだわるのねぇ~


満腹食堂♪-090816_112449.JPG

じゃーんアップ

SLばんえつ物語弁当(←そのままだよね)



お昼に駅弁がっつり食べ、終点会津若松駅を降りたら、お土産屋さんへ直行

まだまだももへは辿りつけません汗



福島といえば、日本三大まんじゅうでもある、柏屋「薄皮饅頭」

そこへ行って来ました



1個試食をもらって店内へ

店内は無料でお茶・コーヒーが飲めるから、まったり薄皮饅頭を堪能お茶


満腹食堂♪

ん~

ほどよい甘さのこしあんに、ブラックコーフィーコーヒー

合うわねぇ~ラブラブ


あゆなんて、つぶあんも試食してたよ



お昼もガッツリ、お饅頭も試食・・・

ももへ辿りつくまでに、満腹になりつつあるんですけどあせる



お土産買って、やっと今日のメインイベントキラキラ

もも食べ放題どうぶつの森


満腹食堂♪

こんな風に、真っ赤なももが沢山木になってたよドキンちゃん


ウホーアップ

これは食べまくるしかないねビックリマーク



でも、木から獲ったももは、ちょい硬め

2、3日前に収穫して、今が食べごろのももも用意されてました



だけどさ・・・

せっかくもも狩りも出来るんだから、最初の1個は木になってるのを獲って食べたよ



満腹食堂♪

ふふふラブラブ

美味しそうでしょ?



よーく洗って、ガブッ!と丸かじりぶた


満腹食堂♪

うんまぁーラブラブ!

皮も食べたよん音譜



約30分という限られた時間の中

食べた桃は、ぬわんと4個どうぶつの森

あゆは2個どうぶつの森



まぁまぁかな?(笑)

時間があったら、もっとイケてたなー



いやー

今日は夏休みを満喫できた1日でした音譜



来週は、今話題のあそこへ行きます新幹線

何気に遊びまくりだわ





ではーパー