やっと見つけた! ハッピーターン with 綾鷹~涼玉~ 久しぶりにスーパー行ってようやく見つけました 綾鷹は明日のプチ旅行に持って行こう あっ、ハッピーターンはすでに食べてしまいました 残念ながら、ハートハッピーは0個 でも美味しかったからいいのです 清春さんのおやつ倶楽部 アメスタみたいに、みんなのオススメおやつを募集できるといいのにねー ではー