カヌー満喫☆久しぶりにカラッと晴れて、いい天気!まぁ、私はいつも通り仕事ですがあゆはというと、親戚に連れられて『こども自然王国』へ行っておりますさっき、カヌーを満喫する画像が送られてきたよ画像荒過ぎて、よく分かんないけど…少しはスリムになって帰ってくるかな?(笑)ではー